栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

乾杯!






昨夜は六本木Super Deluxeで「久住昌之さんと?旨しビール?で乾杯!」というイベントがあり、スクリーントーンズMINIで演奏してきました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました。
会場ではフルーツテイストなビールを売っていて、美味しかったです。
久住昌之さんの面白写真スライドトークショウ「プロジェクターQ」、久々に見たけど客席もボクも大笑いでした。面白かったなぁ。
スクリーントーンズのライブ自体も久しぶりで、「昼のセント酒」のテーマも初生演奏しました。
会場には久住さんの本の出版社のブースがあったのですが、わ、そこに貼ってあった「昼のセント酒」のポスター欲しい!
「孤独のグルメseason5」のサントラも会場で手売りを初めてしました。
ボクも現物を初めてみましたがカッチョ良いですよ~、皆さん買ってくださいっ(^^)
ライブでShakeさん、小さい鍵盤をUSBケーブルでiPadにつないで、ガレージバンドの音源を演奏してました。
か、カッチョ良い!こんな小さなシステムでライブ出来ちゃうんですねぇ、そんな時代なんですねぇ。
そういえば、去年末に中華街同發でやった坂本弘道さんのイベントに久住さんにも出ていただいたのですが、昨日ようやく関係者用のTシャツをわたせました。
坂本さん、証拠写真ですよ~!

昨日の様子
TheScreenTones『昼のセント酒 テーマ』
https://youtu.be/80Q9oYC2H9U

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2811-bc97e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad