栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

3500回!




腹話術師城谷護さんの上演3500回記念ライブを見に、浅草の東洋館に行ってきました。
ビートたけしのゆかりの場所です。(いわゆるフランス座)
昼から夕方まで、主役の城谷さんはもちろん総勢20組ほどの芸人が入れ替わり立ち替わり出演して笑わせてくれます。
客席も補助椅子をたくさん出しても入りきれないほどの満席でした。
面白かったなぁ。
ちなみにどの演者もほぼ持ち時間ピッタリで進行して凄いと思ってたら、客席の後ろに大きな時計がありました(^^)
しかし3500回っ、スゲー!
ちなみに以前城谷さんから、「健ちゃんも何回演奏会をやったか数えておくと良いよ」と言われ、数えるかわりに映像を撮影してYouTubeにアップし出したのですが、その数が1000を超えました。(一曲づつですが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2820-442d3144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad