栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

独りミュージカル


昨日、トシ・カプチーノの自伝ミュージカル『"SUPER"Late Bloomer』を見てきました。
トシさん自身が独りで、生い立ちからニューヨークへ渡って現在に至るまでの事を演じ歌います。
歌も曲も話しも良く、見ていてとても引き込まれ面白かったです。
トシさんはニューヨーク在住のアーティストで、チラシの肩書きは舞台芸術評論家、プロデューサー、シンガーと書いてあります。そしてゲイ。
普段の日本での活動は所属してるワハハ本舗が制作をしてるのですが、ワハハの本公演ツアー中で人が居ないそうで東京公演は代わりに妹たち劇団銅鑼がやってました。
銅鑼のニューヨーク公演のコーディネートをトシさんがやったりした縁だそうです。
妹はショウの後半、影からちょっとだけ台詞も言ってました。笑
ちなみにトシさんは、横浜ローザのニューヨーク公演も見に来てくれてます(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2836-4861dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad