栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

久々のBlueHip



昨日は高円寺ジロキチで久しぶりに久住昌之&BlueHipのライブでした。
立ち見が出るほどの大入り、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
BlueHipは元々クスミさんがゴッチ(女性ボーカル)をフューチャーした歌モノのバンドでした。
ゴッチが東京を離れ参加出来なくなり、暫く演奏する機会がない曲が沢山あります。
今回、スクリーントーンズ関係のデザインを担当してくださってる西野さんの娘さん、モナ&リコが参加してくれて、当時の曲も演奏しました。
スゲー良かった(^^)
モナリコ、もうメンバーになっちゃえば良いのに。笑
そして昨日、仙波清彦師匠が見に来てくださいました(^o^)
「良い音してたよー」と言っていただき、めっちゃ嬉しかったです!
自分の師匠に誉めて戴くのは、特別です。
ありがとうございましたっ。
…いらっしゃると事前に知ってたら、緊張してガタガタな演奏になってたかもf(^_^;

昨日の様子。
久住昌之&BlueHip『手拭い』
https://youtu.be/emPHg6owONA
久住昌之&BlueHip『神様私にピアノをください』
https://youtu.be/2aBJh_JT26s

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2872-fe55c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad