栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

アタマがぁぁ!






神奈川新町の横浜ベイサイドスタジオで『SYNDICATED!! vol.1』というイベントをやっていて、昨日坂本弘道さんのライブがありました。
坂本弘道マニアとして、撮影がてら行ってきました。
坂本さんは相変わらずの暴れっぷりだし、ゲストでダンスを踊った少年王者舘の夕沈さんも負けずの存在感で凄く面白いライブでした。
今回、ハンディレコーダーと固定カメラと手持ちカメラを使ったのですが、家に帰っていざ編集しようとしたらガビーン、固定カメラの前に人のアタマが(ToT)
カメラをセットした時の脚立に乗っかって見てた人がいたんですね…、盲点。
仕方ないので手持ちの映像に録音した音だけ合わせて渡す事にしました。
カッチョ良く編集しようと思ったのにf(^_^;
ライブのあと、大西一郎さんの誕生日呑み会がありました。
久々に呑む仲間がたくさん居て、楽しかったなぁ(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2879-a28a4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad