栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

願い叶わず


ZABADAKの吉良知彦さんが、2016年7月3日に永眠されたそうです。
http://www.zabadak.net/information/2016/0402_20160706_notice.html
こんな悲しい事はありません。
吉良さんがまだ高校生の頃、ボクの父が所属していた名古屋の劇団名芸のお芝居で演奏した事がありました。
ボクはまだ小学生の低学年だったと思います。
それがボクの劇伴の原体験でした。
その後、吉良さんが上京してZABADAKというバンドをやってるというのでレコードを買い、針を落とした瞬間にその音楽の虜になりました。
いつか一緒に演奏する機会が来ればと夢を見てボクも音楽を続けて来たけれど、願いは叶いませんでした…。
一昨年の音楽イベントの打ち上げでお会いしてお話しさせて頂いたのが最後の思い出です。
ご冥福を祈ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2890-66118fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad