栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

クリスマスの打ち合わせ



昨日は名古屋の「うりんこ劇場」に行ってきました。
今年のクリスマス公演『めぐる、ぐるぐる。』のスタッフ顔合わせと打ち合わせです。
「うりんこ」は10年ほど前、寺十吾さん演出、坂本弘道さんの音楽で演奏させていただいて以来なのでめっちゃ久々です。
今回の作演出は宮崎を中心にご活躍の永山智行さん、ボクが音楽を作って役者さんと一緒に生演奏する感じになりそうです。
打ち合わせの後はリズムワークショップをさせてもらい、さらに永山さんのワークショップに参加しました。
永山さんの無茶ぶりへの役者さんの返しがめっちゃ面白くて、ずっと笑いっぱなしでした。
せっかく名古屋に来てるので、その後スクリーントーンズのライブの打ち合わせもしてきました。
はい、8月に名古屋でライブをやります!
お近くのかた、是非っ(^^)

TheScreenTones
8月22日(月)
[久住昌之(vo.g.ukl) フクムラサトシ(sax.rec) 河野文彦(g) Shake(key) 栗木健(ds.per)]
18:30open 19:30start
前売¥3,000 当日¥3,500
名古屋今池 得三TOKUZO(052-733-3709)
愛知県名古屋市千種区今池1-6-8
ブルースタービル2F
http://www.tokuzo.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2892-7584c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)