栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

どや!



今日初日を迎える「ブンナよ、木からおりてこい」、舞台上でナマ演奏するのですが、役者のセリフや歌を聞かせなければいけないし、かといって音楽の迫力が無くなってもいけないし、音のバランスが凄く難しいです。
皆で四苦八苦してあの手この手、時間をかけて調整してます。
でも手間がかかるほど、愛着が湧いてきますね(^^)
さて、舞台の最後の曲でコンガを叩くのですが、これがかなり早いテンポです。
正直ボクの限界を超えていて、毎回必死です。
で、自覚してるだけに恥ずかしいのですが叩き終わった後にどうしてもドヤ顔になってしまいます。意識しても絶対になってしまいます。…どうしたものか。
当日券あります!
小山裕嗣さんの演出、城谷創一さんと佐藤真吾さんの音楽、凄く良いです。そしてボクのドヤ顔…。
是非見に来てください。

第37回かわさき演劇まつり
「ブンナよ、木からおりてこい」
日時:2016年7月23日(土)14:00/18:30
7月24日(日)14:00

会場:川崎市多摩市民館ホール
料金:大人2000円 子ども(高校生以下)1000円

お問合せ:044-511- 4951(川崎演劇協会)
matsuri_engekiアットマークyahoo.co.jp
https://www.facebook.com/kawaensai/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2908-a4872009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)