栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

大勢!





昨日は青山CAYでスクリーントーンズの『昼のセント酒サントラ発売記念&「孤独のグルメ」スペシャル真夏の東北出張編放映記念ライヴ!』でした。
前日まで予約人数が少なくてどうなることかと思ったけど、ドラマを放送した効果かたくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございました!
今回はなんといっても、えりんぬさん(pf)、田島朗子さん(vln)、直場 友紀恵さん(Cl)そしていつもお世話になってる吉田のりおさん(b)という豪華な編成での演奏が目玉でした。
皆さん素晴らしかったなぁ、懲りずにまたお付き合いください(^^)
会場には久住昌之さんの切り絵も展示してありました。
今回のプレゼントコーナーでも、作品が一点景品になってました。当選したかた、めっちゃ羨ましかったです(^^)
写真は昨日のボクのドラムセット、リサイクルショップの寄せ集めでしたが我ながら良い音がしてました。
太鼓の総額約5000円!

昨日の様子
TheScreenTones『ンマヤ・ンマヤ』
https://youtu.be/bJBEFFt0iyw
TheScreenTones『StayAlone』
https://youtu.be/Myvu7zMJSK8
TheScreenTones『遥かなる大地』
https://youtu.be/HnYsnNXSkuw
TheScreenTones『セント酒で行こう~スカッとセント酒』
https://youtu.be/Enu9Sr16ymQ
TheScreenTones『St Lover's Glory』
https://youtu.be/m6487-_lWxk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2921-21917f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad