栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

クルマコワレタ(T_T)



祈りの日。
核は兵器も発電も同じ、取り返しがつきません。

リオのオリンピックの開会式をちょっと見ました。
入場する選手を誘導する三輪自転車のデコレーション、カラーコーンをひっくり返して花瓶にしてたりカラフルなビール瓶ケースを使ってたりと、再利用出来るモノを使ってて好感がもてました(^^)
後ろで演奏してた打楽器隊、音はあまり聞こえなかったけど、みんなメッチャ上手そう!

機材車が故障しました(T_T)
修理工場で修理の見積もりをだしてもらったら、結構な値段に…。
ぼちぼち買い替えかなぁ。
今月下旬に「えほんをよむ」も決まってるし、早急に探さねば。

昨日から『横浜ローザ』の稽古に参加です。
これで今年も暑い夏が始まった感じがします。
楽器エリアから五大路子さんを盗撮。
そして大西一郎さんと坂本弘道さんが真剣に打ち合わせをしてるところにシャッター音で水を差すボク。
…邪魔しかしてないf(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2922-691f98c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad