栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

カッチョ良いぞー!


昨日、studio salt「7」 2016ver- 僕らの7日目は、毎日やってくる -を見てきました。
この公演はマグカル劇場 青少年のための芝居塾公演2016という育成事業でもあり、公募で集まった塾生とstudio saltが一緒に作りあげてきました。
僕は音楽と演奏指導を担当させていただき、5月頃からリズムワークショップを始め、テーマ的なのや転換などの音を全て役者さんに演奏してもらいました。
皆さん、ボクの出す無理難題に文句も言わず、凄く素直に作る過程を楽しんでくれてました。
本番、超ドキドキしながら見たのですが、しっかりカッチョ良い演奏をしてくれました(^^)
なんだろう、この自慢したい感じ。笑
明日の千秋楽まで、怪我無く突っ走ってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2939-e237f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad