栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

エフェクターに憧れて


ギタリストが足元にエフェクターを並べてるのに凄く憧れていたので、昨日の今池得三ライブでボクも並べてみました。
ちゃんと踏んで音を出します。笑
後ろのほうのお客さんは何をやってるか解らなかったかもしれませんが、ボクはご満悦(^^)
スクリーントーンズ四国名古屋ツアー最終日、今池得三ライブ、たくさんのお客さんに来ていただき無事終わりました。
久住昌之ファンの方々、幼馴染みや同級生や劇団関係のみなさん、本当にありがとうございました!
憧れの得三の皆さん、お世話になりました。
また名古屋でライブやりたいですー(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2942-99ba1d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad