栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

新潟ライブとリサイクルショbvB




昨日は新潟BlueCafeでスクリーントーンズのLIVEでした。
ご来場いただいたお客さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
満員御礼だしお客さんの盛り上がりも凄く、ちょっと不安になるほどでした。笑
新潟、どうしちゃったんだろう…。
途中、写真撮影とかSNSのアップとかオッケーですと言ったら、みなさん一斉に携帯電話を構えるので可笑しかったです。
そして今日は佐渡島に移動してUnGrandPasでライブです。
ちょっと早起きしてフェリーに乗るまでの時間、新潟のリサイクルショップ巡りをしました。
げ、楽器専門のハードオフ発見!
ちょっとパニックになりながら、旅先という事を忘れてアンクルンのセットを買ってしまいましたf(^_^;
…どうするんだ俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2982-fc35644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad