栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

佐渡島UnGrandPasライブ




昨日の佐渡島UnGrandPasでのライブも満員のお客さんで盛り上がりました。
お客さん、そしてアングランパの出崎さん、ありがとうございました!
今回、当日の朝にリサイクルショップで買った楽器アンクルンがあったので、久々に「竹の味」も演奏しました。
メンバーそれぞれが一つの音階を担当する難易度の高い曲です。
三年ぶりにもかかわらず、みんな手順をちゃんと覚えていて難なく演奏してました、スゲー(^^)
ライブのあとは、UnGrandPasでそのまま打ち上げ。
出崎さんの手間をかけためっちゃ美味しい料理をたくさんいただきました。
写真は湧水を飲む久住昌之さん。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2983-a63a898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad