栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

マグナカート



マグナカート買っちゃいました。
電車で運べるドラムセット「チンドラ」ですが、持ち運べるとはいえ旅に持って行くとなると衣装や着替えやカメラや歯ブラシや〇〇や△△などが増え、荷物がかなり重くなります。
こ、腰がf(^_^;
ので、カートを買おうとネットで調べたら定番と書いてあるし楽器店でもオススメと売っていたので、マグナカートを入手。
早速、ヴァチスト太田ちゃんの札幌ライブに行くのに使ってみました。
うー、めっっちゃ楽!
もっと早く使えば良かった(^^)
あ、今日の札幌ライブ、まだ席に余裕があります。
お近くのかた、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2990-3392af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad