栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

札幌ライブ、そして呑み屋



昨日は札幌「めし、カフェ、一風来(いっぷく)」と「ガンゲットダイマ」で、ヴァチスト太田ちゃんのライブでした。
ご来場いただいたお客さん、お店の皆さん、ありがとうございました!
昼夜連続して違う店でのライブ、はしごして両方来ていただいたお客さんも何人かいらっしゃいました。
有難いことです(^^)
さてライブが終わってホテルに帰り、ちょっと食事にとヴァチちゃんと出かけたのですが、夜遅かった事もありどの店もラストオーダー間際でした。
結局入った店は全国チェーンの白木屋。笑
札幌はホンッと、呑み屋との相性が良くありません。
以前も深夜に徘徊して良い店が見つからず、仕方なく入った店が沖縄料理の店。笑
しかも仕方なく食べようと思ったソーキそばが売り切れで生ビールだけ飲んで追い出されました(T_T)
嗚呼、札幌で良い呑み屋に入れる日は来るのだろうか…。
あ、演奏させていただいた店の食事は、どちらもめっちゃ美味しかったですよー(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2991-31a0ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad