栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

手帳と芝居




昨日、池袋シアターグリーンで『まぁ なんてまん丸いお月様なんだろう』を見てきました。
作は佃典彦さん、演出は大西一郎さん、そして出演は中原和宏さんと渡辺美佐さんの二人芝居。
この面子です、そりゃ面白かったです。
今度の日曜までやってるそうで、2000円という値段なのにまだまだ席に余裕があるそうな、不思議。
http://www.theater-green.com/system/perform_detail.php?cd=2006
ちなみに色っぽい声のみで山像かおりさんも参加されてました。
渡辺美佐さんと山像かおりさんといえば、「羽衣1011」のお二人。
以前「羽衣1011」の音楽を作らせてもらった事があります。
久々にお二人の共演を見れて、テンションが上がりました。
オススメですよ~(^^)
せっかく池袋まで行ったので、文房具店巡りをして来年の手帳を買いました。
内容が良いのは表装が黒いのが多く、違う色のを探してたのですが、ありました!
来年は紺色、良い事がたくさん書ける1年になると良いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3000-453a89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad