栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

嗚呼、CDがっ。


今のボクのクルマはCDが聴けます。
そういうクルマを所有するの、初めて。笑
しかも本体にめっちゃたくさん音を記憶出来るっ、すげー!
喜んで取り込んでたのですが、お気に入りのCDを入れ変えようとしたらちょっと手間取ってた隙にCDが半分出た状態でフタが閉まり始めてしまいました。
え、そういうの連動してないんだ!?
CDが引っ掛かりグニャリと曲がって行くのを呆然と見守ってました…。
友達に聞いたら、友達のはそのまま割れてしまったそうですf(^_^;
以来、超慎重に入れ換えてます。
でも、好きな音楽を聞きながらの運転は楽しい(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3027-93785ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad