栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

稽古場ジプシー




もう行かないと思うと寂しいですが、「仮想定規」はあちこちの公共施設を渡り歩いて稽古をしてました。
公共施設といっても色々、それぞれ特徴があります。
ボクの好みは床がコンクリートやリノリウムではなく、木の板張りの場所。
立ってても座っても、足やお尻が痛くなりません。
学童保育もやってる施設では、なんとロビーにNゲージが置いてあって子どもが運転出来るようになってました。
スゲー羨ましい(^^)
隣接する施設にめっちゃ美味しい食堂があるところもありました。
メニューの写真がラーメン単品だと醤油ラーメンなのにラーメンセットになると何故か味噌ラーメンだったり、蒸し鶏のサラダがタコだったりしましたが、公共施設にあるまじき美味しさ!
また食べにだけでも行ってみたくなりました。
さて「仮想定規 序の章」、いよいよ明日から。
劇場でお待ちしてます!
http://www.kasoujyougi.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3033-d3c03705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad