栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

セルフ針のむしろ


昨日稽古場へ、演奏する時に使う椅子を運びました、電車で。
電車で椅子を運ぶと、かなり特殊な気持ちになります。
当然目立ちますし、なにより電車のシートに座っていても立っていても、周りから「おまえ、自分の椅子が有るじゃん!」とツッ込まれてる気になります。
勝手に針のむしろ状態です。
ドMのかた、オススメです!(ボクはノーマルです)
それにしてもこの椅子、楽器を演奏する人に凄くオススメです。
軽いしタフだし、何より座っているときのノイズが少ない!

さて、昨日で「だいこん・珍奇なゴドー」の稽古場での稽古は終わりました。
かなり特殊な、面白い音楽劇になってると思います。
是非、劇場へ(^^)

http://music.geocities.jp/ryuzanji3/r-daikon.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3146-e27add6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad