栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

不覚



昨日、流山児☆事務所『だいこん・珍奇なゴドー』、無事に終わる事ができました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
実は昨日、不覚にも体調が凄く悪くなり、打ち上げに参加出来ませんでした。
めっちゃ楽しみにしてたのに…。ホッとしたのかな。
さっきフラフラしながら、使った楽器を修理したり次に使うのと仕分けしたり片付けたりしました。
いつもこの作業をすると、作品の事を思い出し寂しくなります。
面白かったなぁ(^^)
流山児さん、事務所のみなさん、出演者、関係者の濃~いみなさん、ご一緒させていただき本当にありがとうございました!
写真は演奏エリアから見えてた風景。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3158-cd4e0970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad