栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

『音色をつくろう!虫をつくIx[NVbv




昨日は大垣市スイトピアセンターで、ヨコヤマ茂未さんと『音色をつくろう!虫をつくろう!』というワークショップをやりました。
ヨコヤマさんの昆虫を作る造形と、ボクの鳴き声を作る音の鳴らしたが合体した内容でした。
楽器を使うとどうしてもガチャガチャしますが、皆さん楽しそうに個性的な昆虫を造ってました。
ふと見ると、B級遊撃隊の佃典彦さんがシレッと作ってたり、うりんこの内田アダチさんや、てんぷくプロのうえだしおみさんも参加していただいて、名古屋の演劇人率が多くて可笑しかったです。
参加された皆さん、呼んでいただいたヨコヤマさん、大垣市の関係者の皆さん、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3169-91693df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad