栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

太鼓デカっ!



とても個性的な役者の山田勘太郎さんが和太鼓を譲ってくれるというので、先日住んでらっしゃる静岡の清水に受け取りに行ってきました。
勘太郎さんとは1月に上演した横浜夢座の公演でご一緒させていただき、その魅力的な芝居に目が釘付けでした。
久しぶりにお会いしたけどお元気そうでなにより、クルマじゃなければ呑みたかったのですが…。
そして頂いた太鼓、ゲッ、…想像してたのより倍くらいデカイ!
写真で何を比較対象にしてよいのやらわからず、何故か百円ライターを乗せてみました。伝わりますかね。笑
勘太郎さん、ありがとうございました!
うーむ、倉庫を兼ねてるボクの部屋はもう末期的な状態ですf(^_^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3185-823336e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad