栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

神奈川新町のち中野


昨日、大西一郎さんがトイピアノを探してるとのことで、ボクのコレクションを持って神奈川新町ベイサイドスタジオへ行って二つばかり選んでもらいお貸ししました。
7月に下北沢「劇」小劇場で上演するネオゼネレイター・プロジェクト 2017「Nostalgia~今はもうここにいないあなたへ~」で使うそうです。
大西さんのネオゼネ、いつも度肝を抜かれる面白さです、今回も楽しみ(^^)
http://neogene-pro.org/next.htm
そして夜は寺十吾さん演出、佃典彦さん作の「どんどろ」を見に中野ザ・ポケットへ。
最初不条理かと思ってたら、いつの間にか家族愛をテーマにしためっちゃ良い話し。
凄く気持ち良く騙された、面白い芝居でした。
コースケくんやカッチャンも出てたし演助は中山くん。
昼も夜も横浜未来演劇人シアター率の高い一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3246-c6ad0125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad