FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

上海四日目!



上海四日目。
昼の飛行機で帰るまでになんとかスクリーントーンズのアーティスト写真を撮そうと、デザインの西野さんとカメラマンの森本さんが早朝からロケーション。
なんとか数ヶ所良い場所が見つかったと連絡が。
ちなみに中国はLINEやMessengerが使えないため、今回関係者やメンバーはWeChatというのを携帯電話にインストールして情報のやり取りをしてました。
撮影の集合時間までに急いで朝食バイキングへ。
いろいろ悩み出す前に、やはりラーメンにしました。
とはいえ、麺やスープや具材が選べるので結局悩みましたが…。
うーむ、美味し~い!
さて、みんな手軽な楽器を持って集合。
森本さんが何度もクルマにひかれそうになりながらも上海の町並みで撮影はサクッと終了。
どこかでそのうち見れると思います。
西野さん、森本さん、ありがとうございました!
ホテルをチェックアウトしたら、チャーターバスに乗り込みいざ空港へ。
現地でお世話になったスタッフの皆さんともお別れです。
うー、寂しい…。
本当に色々とお世話になりました、ありがとうございました!
また来るぜ、上海っ。

おしまい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3398-58033586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)