栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

講座



昨日の『仮想定規』の稽古は、メンバーによる講座でした。
『仮想定規』は本番が無くても通年で稽古があり、メンバーが持ち回りでそれぞれの得意分野の講座を開きます。
昨日も興味深い内容でした(^^)
ボクも以前、リズムワークショップをやらせていただきました。
そういえば昨日の講座の途中メンバー同士で見つめあうシチュエーションがあり、改めて見つめあってると、人の目を見る時って実際にはそれぞれ何処を見てるのか気になってきました。講座の内容とは関係ありませんがf(^_^;
ボクは右目で相手の右目、左目で相手の左目を同時に見ることができず、相手のどっちかの目、そして眉間の辺りを両目の視線が行ったり来たり。
きっと相手からは目が泳いでるように見られてるんだろうなぁ…。
写真は講座の前説中のサボさん。
あ、『TheGATE』のDVDが手元に届きました、嬉しい。

「仮想定規」DVD
エディンバラ・フェスティバル・フリンジ2017参加作品が、パワーアップして日本に帰って来た!
『The GATE』東京凱旋公演@横浜WAKABACHO WHARF
3500円/送料別途(300~700円お選びいただけます)
全編英語字幕つき
お問い合わせは
kasoujyougiアットマークgmail.com
(件名にDVD問い合わせとご明記ください)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3531-0ce4f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad