FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

でも、以外と運べるもんだな。

20080811195124
昨夜は来嶋けんじくんのライブでした。
昨日も書いたけど、コンガ二本を担いで電車&渋谷を歩くのはかなり迷惑野郎でした(^o^;
帰りはそのうえ酔っ払ってたから…ホンマすんませんでした。
さて今回の来嶋けんじライブ、ボクがパーカッションで、ドラム、ベース、トランペットの5人編成。
ほぼ初顔合わせだったけどすぐ意気統合。
リハもワンコーラスくらいやって出来そうだったらそれでストップ。
新鮮味を保ちつつ本番へ。
いやー、楽しいライブだったな~。
結構テンポの早い曲があって、呑むと手が付いていけなさそうだったので(^o^;我慢してたんだけど、その曲が終わったら遠慮なくビールを注文して呑みながらの演奏(*^_^*)
いい感じでハイテンションなライブでした。
写真はMCの最中に撮った来嶋くん。
呑もうが写メを撮ろうが何してもなんとかしてくれるエンタテナーです!

今度、絵本の朗読にボクが音をつける催しがあります。
うなぎ計画/川崎インキュベーター
『えほんをよむ』
8/13(水)、14(木)
13日(水) 15:00~
14日(木)11:00~/15:00~
無料
場所 ラゾーナ川崎プラザソル

作品「頑張れザリガニンジャ」「すいすいさららいずみちゃん」「花火の夜に」
作 佐々木貴行
構成・演出 ささぼう
演奏 栗木健
※当日、会場で発売されたばかりの「花火の夜に」の絵本を販売します。
お時間がありましたら遊びに来てくださ~い(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/363-329188b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)