FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

三日目!



『TheGATE2018』も三日目。
今日は本番前にメンバー全員でエディンバラにある日本領事館に行ってきました。
皆さんこの格好でも喜んで受け入れてくださって、作品や集団の事などを色々と話しました。
…宣伝してくれると良いなぁ。
本番は照明のデータの一部分が消えていたりトラブルはありましたが(無いと逆に怖い…。笑)、無事に終了。
その後、メインストリートの宣伝用の舞台でPRパフォーマンスをやりました。
ここでもしっかりハプニングがf(^_^;
事前の打ち合わせではPAシステムがあるという事だったので、音源を流しながら本番のような歌と踊りをやるはずが、PAがぬ!
ぬ!
ぬ!
急遽、座長の演説パフォーマンスとアカペラに変更。
まぁ、これはこれで良かったと思います。
ハプニングといえば去年もそうでしたが、フリンジの専門業者にたのんであったチラシは案の定初日には出来てなく、来たのは昨日でした。
皆で必死に止めましたが、危うく座長が暴れ出しそうでした。
さて、明日はどんなハプニングが待っているのか。
あ、ガーマルチョバさんたちもフリンジに来てました(^^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3663-7280bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)