FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

フィンドホーン1日目!




フィンドホーンでの『TheGATE2018』1日目、無事に終了しました。
長~い1日でした。
まず午前中は、フィンドホーンで公演をさせてもらうFINDHORN FOUNDATIONの農作業を皆で体験させてもらいました。
ボクも一応家庭菜園をやってるので、大きな規模の農園は興味津々。
面白かったです(^^)
その後、お昼はまた大食堂でベジタブルなランチをご馳走になりました。
労働のあとだから、めっちゃ美味しかったです!
一旦宿に戻り、準備をしたら夕方からは仮想定規のナイトマーケット(夜店)。
輪投げ、占い、お面屋、ヨーヨー釣り、忍者バトルなど。
ボクは水を張った桶に沈めた貝殻目掛けてコインを落とす、五円玉落とし。
皆さん楽しんでもらえたと思います(^^)
そして夜はいよいよ本編の『TheGATE』。
劇場ではない場所での公演でしたが、ちゃんと伝わったみたいで喜んでもらえたと思います。
あと1日でこのツアーの全公演が終わります。
最後まで、全員でより良い公演を目指します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3676-e46d6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)