FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

フィンドホーン2日目!





『TheGATE』フィンドホーン公演2日目、というかエディンバラ・フィンドホーンツアー最終公演、無事に終了しました!
今日は午前は打ち合わせしか予定が無くゆっくりして、昼にまたFINDHORN FOUNDATIONの大食堂でランチをご馳走になりました。
FINDHORN FOUNDATIONは宿から海沿いの道を歩いて15分ほど、いつもはクルマで送ってもらってるのですが、今日は良い天気だったので歩いて向かいました。
帰りは更に海岸に降りて歩きました、気持ち良い~(^^)
帰って準備をし、再び会場の大食堂に戻り、まずは縁日。
昨日遊びに来てくれた子どもたちも、またワイワイと楽しそう。
昨日と会場のレイアウトを変えただけで雰囲気も変わります。
さていよいよ本編の『TheGATE2018』。
こちらも昨日より観やすい会場のレイアウトにして、さらに字幕も見易いようにデータの変更。
その甲斐もあって、お客さんの反応が凄く良かったです。
そして怪我もなく終了。
ご来場いただいたお客さん、協力していただいた皆さん、ありがとうございました!
さてここからが大変。
撤収して宿に戻り、これから帰国のために徹夜覚悟のパッキング。
今ココ。
あとひと踏ん張りです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3677-e911267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)