FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

「万!万!歳! 2018ver.-」?



マグカル劇場 芝居塾2018公演「万!万!歳! 2018ver.-」、昨日無事に終演する事ができました。
この3年の芝居塾を担当した劇団studio saltに誘っていただき、ボクも3年間リズムの講師とリズムアンサンブルのシーンを担当しました。
そのおかげで、ボクのリズムワークショップの基本形が固まったり、リズムアンサンブルのアイデアを色々試せたり、得ることが多く大変感謝してます。
携わった皆さん、本当にありがとうございました。
そして「万!万!歳! 2018ver.-」、凄く良かったです。
いわゆる発表会的な感じは微塵もなく、ミュージカルと銘打ってようが県知事が来ようが関係なく、他ではなかなか無い作品になってました。
打ち上げで足に湿布を貼ってる塾生が何人も居ました。
ボクには弱音をまったく言わなかったけど、リズムアンサンブルはやはり身体への負担が大変だったんだなぁ、申し訳ない…。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/3688-4d5b52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)