FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

ウルトラのマン

20080830181638
一昨日といい昨日といい、雨と雷が凄いですね。
なんだか雷は、やはり何かに怒られている感じがします。

横浜地区にサンケイリビング新聞社が作ってるフリーペーパー、ハマジンというのがあります。
今配布されてるハマジンの巻頭記事が、昔のウルトラマンシリーズ主役四人のインタビューでした。
メンバーはウルトラマンのハヤタ・シン役の黒部進さんと、ウルトラセブンのモロボシ・ダン役の森次晃嗣さん、ウルトラマンジャック(帰ってきた)の郷秀樹役の団時朗さん、そしてウルトラマンエースの北斗星司役の高峰圭二さんというウルトラマンシリーズファンにはたまらない内容です。
横浜開港150周年記念作品の映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の関連記事みたいです。
説明が長くなっちゃいましたが…、そのインタビューの名前が略式になっています。
セブンやジャックやエースはわかります。
問題はウルトラマン!
…マンは無いでしょう!笑
いいのかな~?
せめてウル…まぎらわしいな、トラ…柴又が舞台だな、ラマ…ラマ教だな、マン…だからコレはヤバいって!笑
うーん、編集部も悩んだんだろうな~。
そうだ、初代にすればいいのに。

今夜は池袋シアターグリーンに横浜未来演劇人シアターの「市電うどん特盛り版予告編」を見に行きます。
音の録音はしたのですが、結局予定が合わず稽古場に一度も顔を出す事ができませんでした。
メンバーのみなさん、ごめんなさいm(__)m
でも、相変わらずの攻めのスタンスで仕上がりが楽しみです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/382-e51b73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)