FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

映画の中の映画

20081124153619
昨日は横浜未来演劇人シアターの浜田貴也君の作ってる映画の撮影に、葉山の海岸へ行ってきました。
市電うどんのメンバーもたくさん参加してました(^-^)
前日の夜に急遽呼ばれ、ダンスシーンでチンドラを叩くつもりで行ったらなぜか衣裳が…。
そしてセリフも…。笑
もうこの展開にもだいぶ馴れてきましたが(^o^;
今回はこの映画の主演の石丸だいこさんの父親役の役で~す(^-^)
役の役とは…映画の中でまた映画を撮るストーリーで、つまりホントの父親役ではなく、ましてやホントの父親ではあるわけがなく…ややこしいけど映画の中の映画の…いや、高倉健さんを形容する時に使うような男の中の男!って意味での映画の中の映画ではなく、映画の中での映画での父親役です。
撮影は順調に楽しく終わったけど、いいのかボクで!?笑
写真は敬愛する石丸だいこさんとのツーショット(*^_^*)

そしていよいよ夕暮れをバックにして海岸で全員で踊るダンスシーン!
ボクは喪服に着替えてチンドン型ドラム、チンドラを叩いて参加。
我がチンドラも映像初登場!
だいこさんの振り付けはやはり素敵です。
踊ってるのはあの、うどんメンバーだし!
きっとこの映画の一番の見せ場になるでしょう。
完成が楽しみです(^-^)
さいしょに上映する場所は
【ヨナヨナ~石丸だいこ ソロパフォーマンス~】 【日時】
11月30日(日)
開場18時30分
開演19時30分
【チケット】
前売り¥2000
当日¥2500
(+1ドリンク(500円)のオーダー付き)
【場所】
k.D Japon(名古屋市中区千代田5-12-7)
0522510324
お近くのかた、是非!
いずれ東京、横浜、カンヌ ァイ…関内でも上映予定…希望です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/468-833790ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)