FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

跳ねるオモチャ

20090416151047
先日行ったフリマで、幾つか跳ねるオモチャをゲットしました。
やっぱフリマは最高!
宝探しをしてるみたいでワクワクしますね。
結局その日買ったのはザ・ポリスのシンクロ二シティツアーのDVD2000円と跳ねるオモチャ150円。
ポリスは言わずと知れたスティングのいたバンドで、大好きなスチュワート・コープランドがドラムです。
DVDで久しぶりに見ましたが、興奮して体温が5度程あがって死ぬかと思いました。
カッチョイー!
さて話しはチンケになりますが、ボクは跳ねるオモチャを探してます。
跳ねるオモチャを太鼓の上で跳ねさせて、そのリズムに合わせて演奏するというくだらないネタで使うためです。
大概ゼンマイのオモチャは寿命が短いし、固体ごとにテンポや跳ねかたが違うので、幾つ持ってても更に欲しくなります。
うーん、そんなつもりは無いのですが、そのうち跳ねるオモチャのコレクターになっちゃいそうっす(^o^;
どなたか、跳ねるオモチャ持っていたら譲ってくださーい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/611-880add2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)