FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

叩いててハラワタがよじれました

20090420130645
昨日は大泉学園inFで久住昌之さんの『ProjectorQ』でした。
一部は久住さんが面白い画像をスクリーンに映しながら話すトークショーです。
これが可笑しいんだなー。
実家の父の妙な生活の知恵、工夫癖で作った品を集めたシリーズや、昔の版権を無視したインチキキャラのぬりえを集めたパチモンアワーなど、ホント笑えます。
ProjectorQ、一度体験してください(^-^)
さて二部は久住さんのボーカルとギターにシャケさんの鍵盤とボクのドラムが加わってのアコースティックライブです。
リハで急遽オバカ路線に変更になって、迷曲「モーレツにウンコがしたい」や、YMOのライディーンにフォーク調の歌詞を付けてカバーした「ひとりぼっちのライディーン」等、演奏してても笑いっぱなしでした。
最後は今日で11周年を迎えたinFのオーナーもウッドベースで加わった、レアな「自由の筈」で〆でした。
ライブの映像をデジカメで写してもらったので、近々ユーチューブにアップできるかもしれません(^-^)
写真はUNICORNのツアーパンフに久住さんが書いた漫画です。
も・ら・っ・ち・ゃ・っ・た(^O^)/
サインも(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/615-5306445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)