FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

本番前に、凹むぜベイビー

20090425141227
昨日は西荻窪で久住昌之さんのライブでした。
出入口の所に可愛い犬が繋がれている店でした。
リハが終わりコンビニに行こうと店を出たら、見にきてくれたマヤちゃん達が犬を写メしてたのでボクもアタマを撫でてあげようとしたら手をガブリ!(T_T)
ヴギャー、痛いー!
しかもビックリして変な声出してるし。
カッチョ悪いぜベイビー。
写真は犬に噛まれて皮一枚でかろうじてつながってる指だぜ!
もし狂犬病で死んだら、墓には「いいちこ」で作ったウーロンハイをかけてくれ!
さてライブは、久住さんが昔一緒にバントやってたWAKAさんの今のバンドとの胎盤…対バンでした。
ちなみにライブハウスで同じ日に出演する相手のバンド「対バン」って言葉、昔っから使ってるけど辞書には載ってなかったって事はやっぱまだマイナーな言葉なのかな。
WAKAさんのバンド、クダラナイ面白い詞をカッチョ良い曲に載せててナイスでした。
そしてボクたち久住昌之withEbonyB&Grasshoppersは、もう楽しくて飛び跳ねたくなる漢字ってどう書くの?ぢゃなくて感じでした。
実際飛び跳ねて演奏を間違えてました、ボク。
いや、間違えたのは狂犬病のせいなのか、そういえば今日の文章もむちゃくちゃだ。
凄く盛り上がったライブでした。
だが、5月15日に高円寺ジロキチでやる久住昌之&オーケストラQは、このバンドにホーンセクションが入った更にとんでもなくカッチョイイライブになるので、ぼくちゃんカムチャッカ半島!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/620-ce4dbee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)