FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

もしもし、ボクチャンです…

昨夜はHUPPIESのライブでした。
久々にステージの高い小屋でした。
足元まで丸見えですね。
衣裳につなぎを着たのですが、合う靴を忘れてしまいメンバーにその事を言ったら、そんなの誰も見てないから!と優しく慰められました。
やっぱ仲間って良いな~。 …ん?
さて、お客さんもかなり入って僕達もハイテンションです。
テンション上がりすぎて曲の構成がどっか行っちゃったりするのはご愛嬌。
そんなん関係ないくらい僕達もお客さんも盛り上がって良いライブでした。
最後の曲では最近味をしめたグラインダーの火花もいつもより多く飛ばし、ボクチャンご満悦です。
あ、昨日の昼に実家に電話したんだけど、オトンとオカンは外出中で、おばあちゃんの世話に来てくれてたオトンの姉さんがいました。
オレオレ詐欺が流行ってから実家に電話する時は、名乗らずに「ボクチャンですけど」って言うようにしてます。
昨日電話した時、オカンだと勘違いして叔母さんに「ボクチャンですけど」って言って大恥かきました。
…そんな話しはどうでもいいですね。
さて今日はアイリットのライブです。
本番前の最後のリハがかなり前だったので昨夜復習するため資料を聴いてたのですが、改めて良い音楽だなーって思いました。
CDにも僕、参加させてもらってるので興味のあるかたは是非ご購入を!
http://www.yukie-musiclub.net/AILIT/
さあ、そろそろ本番です。
行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/642-76961eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad