FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

稽古場呑み

昨夜は、横浜未来演劇人シアター「モダン太陽傳~汁屋餡掛~」の稽古場に行ってきました。
寺十さんからのお題だった、僕の作った曲を歌うシーンに被せて流す曲を用意して、実際に稽古で流してみました。
おー、我ながら良い感じ。
と言っても稽古用で、音響効果の青木タクヘイさんにイメージを伝えるためのなんだけどねー。
実際の本番では、みんなが僕の作ったのを歌っている上にタクヘイさんの用意した曲が流れるという、不思議なネジレ現象になります。笑
この芝居も、どんどんネジレて行って面白くなってきてます。
7月18~21日 横浜にぎわい座芸能ホール、乞御期待!
http://mirai-engekijin.com/
さて、稽古後は稽古場呑みです。
離風霊船の時もそうでしたが、良いっすねー、稽古場呑みは。
そのまま芝居の話しをしたり懐かしい話しをしたり。
お酒が原価なのが、我等貧乏人にはたまりませんな。
まだ噂ですが、9月末に市電うどんバンドのライブをやろうか、って話しも出ました。
アレッ!?段々呑んでる時の記憶が戻って来たけど、そういえば寺十さんにモダン太陽傳に出ろって言われてた!
アレッ!?俺なんて返事したんだろう…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/653-b81106a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)