栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

仕事机




仕事机用に、たためるプラケースを買いました。
これ、たたんだら場所を取らないし持ち運べるし大きさもバッチリ!
テーマはミカン箱(^-^)

雪、映画。



家の前の雪がようやく無くなりそうです、長かった…。
今年は日本海側の雪国が大変な事になってますね、どうかお大事に。

DVDで映画『あん』を見ました。
凄く良かった!
原作はドリアン助川さんなんですねー。
10代の頃は、少なくとも毎年どんな映画が作られてるかくらいはわかってるつもりでしたが、今はまったくわかりません。
もっとマメにチェックしよっ!

23日は池袋。


今月23日、池袋のアン・ルーリーという店でスクリーントーンズのライブがあります。
ありゃ、今月のスクリーントーンズのライブはこれだけかもしれません。
アン・ルーリーに出演するのも初めてです。
「孤独のグルメseason6」のサントラ発売直前です、もしプレスが早かったら一番最初に入手出来るかも?
是非、会場へ(^^)

アン・ルーリー プレゼンツ
「孤独のグルメNight」
久住昌之&ザ・スクリーントーンズ
2月23日(金)
open18:30 start19:30
前売 3,000+1drink
当日 3,300+1drink

アン・ルーリー(03-6907-3611)
東京都豊島区東池袋1-40-2
近代ビル8 B1F
03-6907-3611
http://un-ruly.net

渋いゼ!


写真は先日行った某リハーサルスタジオの無料貸し出しの楽器。
タンバリンではなくこの木の実の楽器を借りる人、居るのかなf(^_^;
きっとかなり渋いバンドだゼ!

2月25日にサントラ発売!


2月25日に『孤独のグルメSeason6』のオリジナルサウンドトラックが発売になります。
いつも『孤独のグルメ』のDVDの発売に合わせてサントラも出すのですが、今回はちょっと遅め。
でも、その代わりと言ってはなんですが『孤独のグルメ 大晦日スペシャル』やタテアニメ『孤独のグルメ』で使われた曲も入ってます。
CDショップの店頭、地底レコードでの通販、ライブ会場などで販売します。是非、お手元に(^^)
先日記事になったCDジャーナル誌WEBニュース(ヤフーニュース)に、ボクが撮影編集したレコーディングの時の動画がリンクしてありました。嬉しい!
http://www.cdjournal.com/main/news/thescreentones/78490

TheScreenTones
『孤独のグルメ Season6』
2018年2月25日(日)発売
地底レコード B-77F 2,500円 + 税
http://chitei-records.jp/blog/
前のページ 次のページ

FC2Ad